2008年09月05日

う〜ん

ホットが美味しい時期になりましたね〜('-^*)

ふ〜、落ち着きます。


ホットを飲むとアイスよりも香りが楽しめるし、好きです。


鼻から思いっきり、コーヒーの香りを吸い込むと、ふ〜と落ち着きます。





Posted by ケロケロ at 16:50│Comments(5)
この記事へのコメント
う~~ん全く同感です。においは、やっぱアイスよりホット。
日中暑くてこの秋のホットはまだですが、落ち着いてゆっくりのみたい気分です。
Posted by まんみまんみ at 2008年09月05日 16:58
そそ・・このひとときが、いいですよね^^v

でも動けば、まだあつい~(笑)
Posted by にこまるにこまる at 2008年09月05日 17:31
まんみさん

ですよね~。
冬になると、どこかしらコーヒーの香りがしてくると、
ふと足を止め、思わず「う~ん、いいにおい~~」って嗅いでしまいます。



にこまるさん

はい、この一時が「幸せ~」と感じる時間です。
確かに、まだ昼間は暑いですけどね~。
Posted by ケロケロ at 2008年09月05日 18:21
そうそう、コーヒーを飲む前に必ず香りを先に楽しみますよね。
その後、「これこれ」って自分で納得してから、飲むんですよね。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月05日 21:27
ペンペンさん


そうなんです。
う~ん、このかほり~って('-^*)/

幸せ~って感じちゃいます(^-^)/
Posted by ケロケロ at 2008年09月05日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う〜ん
    コメント(5)