2008年09月04日

王将

今日のお昼は、餃子('-^*)/


どうしても食べたかったの(^ε^)


ホントは、ビールも飲みたいけど我慢します。(-з-)






Posted by ケロケロ at 12:25│Comments(4)
この記事へのコメント
餃子って、無性に食べたくなりますよね☆

そして、伝染します・・・(Тωヽ)
Posted by ピチコ。 at 2008年09月04日 12:55
ポルテも王将好きです♪

餃子定食でいつも餃子2人前食べております(* ̄∇ ̄*)ゝエヘヘ
Posted by ポルテポルテ at 2008年09月04日 17:35
餃子か食べたくなった。。。
夕飯食べたのに、
ビールも飲みたくなった。。

やっぱりやっぱり女子の飲み会やるぞ~~!!

こればっかり。。。(>_<)
Posted by となきちとなきち at 2008年09月04日 19:40
ピチコ。さん

だよね~。ホント、脳が欲する!
頭の中が餃子一色に!!


ポルテさん

王将の餃子は、リーズナブルで美味しいですよね~。


となきちさん

やりましょう!!
女子の飲み会!!

楽しそう(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年09月05日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王将
    コメント(4)