2008年08月27日

何で?

いつも、新聞を読もうと広げると、なぜか必ず、乗ってきます。


全然読めやしない(-.-;)




Posted by ケロケロ at 21:19│Comments(5)
この記事へのコメント
あるある~
うちも前に飼ってた犬ちゃん・・・
必ず新聞の上で寝てた。

これって・・・・新聞が気持ちいいのかな~
それとも、新聞読むの邪魔してかまってほしいのかな~
Posted by となきちとなきち at 2008年08月27日 21:30
かまってほしい~の
ポーズね(^.^)
Posted by にこまるにこまる at 2008年08月27日 22:14
めちゃくちゃかわいいじゃないですかっ!!

私ならそのまま、ニャンコちゃんの相手ですね・・・
(ある意味奴隷??苦笑)
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年08月27日 22:52
いつも、一緒にいたいんやね。
可愛いじゃないですか。(o^-^o) ウフッ
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月28日 09:49
となきちさん

気持ちいいんでしょうかね~。
ヒンヤリするのかなぁ・・・・


にこまるさん

やっぱり、かまって欲しいんでしょうかね・・・



ピチコさん

可愛いんだけど・・・・毎回だと・・・・
ちょっと困る・・・・・



ペンペンさん

確かに可愛いですけど・・・・
読めない・・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月28日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何で?
    コメント(5)