2008年08月25日

い、痛い・・・・

うえ~ん・・・・・(><)


持病の腰痛がぁ・・・・・・・・・

痛いーーーー。

朝から、パソコンの前にいるけど、

つ、辛い。

椅子に座ってるのが、辛い。

整体、行かなきゃダメかなぁ・・・・・



多分、この間、現場で脚立がないからと、

肩車させられたからや・・・・


言っとくけど、私が台の方ね・・・・

あれで、65キロの体重が私に圧し掛かったせいだ・・・・絶対・・・・・




う~ん、椅子に座ってるのがキツイ・・・


でも、今日は一日事務作業があるのに・・・・


え~ん、痛いよ~・・・・・


誰か、マッサージしにきてくれないかぁ~(><)


い、痛い・・・・



Posted by ケロケロ at 12:28│Comments(6)
この記事へのコメント
だっ、大丈夫ですかっ!?
腰痛って、ホントつらいですよね~!!(><)

肩車を要請してきたヒトに、揉んでもらっちゃえっ!!!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年08月25日 12:31
大丈夫ですか?かなりきつそうですね(><)

・・・ってか、なんでケロケロさんが65キロの人の
台の方なの~?
どう考えても逆じゃない~?

私も強い方じゃない腰。
同じ姿勢はつらいですよね~。
コルセットとかしてますか・・・?
ファイテンの製品が結構いいかも~です。
Posted by ゆう at 2008年08月25日 12:35
マッサージじゃ無理でしょう。。。
早く対処しなくっちゃ長引きますよ。。。
すぐ整体か病院へGOーーーーーーーーー!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月25日 15:37
ピチコさん

ありがとう(^^)

肩車を要請してきた奴は、可哀想に思ったのか、
湿布を貼ってくれました。
はい、それだけです・・・


ゆうさん

私が、上でも意味がないんですよ・・・
現場の屋根裏を覗かないといけなくなってしまって・・・

私では、分からないので・・・

コルセット、あるにはあるんですが・・・・

どうも、あの締め付け感がダメで・・・・
ホントは、腰の為にはしないといけないんですけどね~・・・



穂果さん

もう、毎度の事で・・・・
病院にも通ったりしましたが、根本的なものは
治らないみたいですね。

無理をすると・・・・
しばらく、腰に負担をかけないでいると症状は
落ち着くんですけどね・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月25日 16:04
冷えたビールを腰にあてたらどうかな~┐(´ー`)┌

って冗談はさておき、日々のストレッチをお勧めします。

まずは痛みがひかないといけないので、養生して下さい。

お大事にm(_ _)m
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月25日 17:34
ポルテさん

ありがとうございます・・・

養生・・・・・・・します・・・・m(、、)m
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月25日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
い、痛い・・・・
    コメント(6)