2008年08月22日

カエルたち

なんだか、ホントに秋に近づいてるんですね~。

部屋に入ってくる風が、気持い良いです。


ここで、ちょっと私の素敵なカエルちゃんたちをご紹介。

カエルたち
あっこっこさんから、頂いたものが混ざってます。(どれかなぁ~)


カエルたち


カエルたち


可愛いでしょう、癒されるでしょう・・・・・(私だけ?)


これからも、どんどん増えていくでしょう。

みなさんも、どこかで、おお!!と目を引くようなカエルちゃん達を発見したら、

ケロケロまで、ご報告を・・・・



Posted by ケロケロ at 10:31│Comments(7)
この記事へのコメント
写真一枚目の「福蛙」の顔が
めっちゃ気になるんですが・・・ワタシ。

一目惚れかなー。
惚れちゃったかなー。
Posted by ピチコ。 at 2008年08月22日 10:43
レアなカエルを見つけたらまた報告しますね♪
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月22日 11:03
ほのぼの~な、表情が癒しデスネ。。。可愛い♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月22日 11:25
私の近くに・・コルゲンコーワのかえるさんが居ますよ^^
見に来てくださいね。
えっと~、突然ですが、あした夕方、お祭りが川島であります。
差し支えなかったら・・おどりにきてくれませんか~・?m(__)m
ぜひぜひm(__)m
Posted by にこまる at 2008年08月22日 12:09
ピチコさん

「福蛙」・・・香取線香入れなんですよ~(^^)


ポルテさん

よろしくお願いしま~す(^^)


穂果さん

でしょう~。
私は、あの開ききっていない、カエルの目が好きなんです~。


にこまるさん

行きたいですーーーーー!!!
・・・・・・が、予定が入ってて・・・・・・

う~ん、残念っす(><;)

沢山参加されるんですか?
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月23日 14:18
どれかな~~
(^・^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年08月23日 22:43
あっこっこさん

ふふふ、可愛いよね~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月25日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエルたち
    コメント(7)