2008年08月12日

キラキラ

今日も暑いですね〜(^_^;)

今日は、色々移動中。


海はキレイです。

太陽の光が反射して、キラキラしてます。


いよいよ、明後日になった踊り。

私達もキラキラ輝きたいなぁ('-^*)/

いや、とっても素敵に輝くぞ〜(^O^)/



Posted by ケロケロ at 14:00│Comments(7)
この記事へのコメント
ここは庵治の公園かな。。
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月12日 14:12
あらら、書込み押しちゃった^^;
連コメすみませんm(_ _)m

明日はラメ入りのお化粧でキラキラ輝いて下さいヾ(´▽`*)ノ
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月12日 14:14
顔にいっぱいリンプン塗るぞ~~!!
Posted by となきち at 2008年08月12日 15:59
ポルテさん

そうそう、庵治の公園のちょい北側です('-^*)/

何度でもコメントして下さいo(^-^)o

ラメかぁ、キラキラしそうですね~(^O^)
Posted by ケロケロ at 2008年08月12日 16:54
となきちさん

え!マジすか( ̄○ ̄;)

リンプン、買いにいかなきゃ。Y(>_<、)Y
Posted by ケロケロ at 2008年08月12日 16:55
リンプン・・・・・・・・・・昆虫採集デスカ(^-^;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月13日 09:41
穂果さん

昆虫のように、ギラギラしてみましょうか・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月14日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ
    コメント(7)