2008年08月09日

ONとOFF

今日は、昼間から飲んでます('-^*)/
オリンピック見ながら。もう、オッサンです。

どこに行く予定もないし、まぁあるちゃっあるけど、明日でもいいかぁって感じでダラダラしてます(^_^;)

夕方の練習まで、ダラーとしちゃいます。


ONとOFF。

切り替え。


昔から、「切り替えが凄いよなぁ。さっき、そこで寝てると思ったのに、動き出したら素早いよなぁ、もう片付いてるし」と言われます。


ダラダラとキリリ。


同じ人と思えないかも。





Posted by ケロケロ at 13:53│Comments(2)
この記事へのコメント
おんなじです、私も(^^;ダラダラとキリリ!!
このメリハリ、自分的に結構好きだったりします♪
しかし、昼間からビール、美味しそうでいいなぁ☆
私はアイスオーレで、おやつです(^^)
Posted by ゆう at 2008年08月09日 14:23
ゆうさん

一緒~('-^*)なんですね。
ダラダラもキリリもおんなじ私なんですけどね。まぁ、キリリが長続きしないというのもありますが・・・
Posted by ケロケロ at 2008年08月09日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ONとOFF
    コメント(2)