2008年08月07日

イメージ

疲れた~!!!!と思う時、

皆さんは、何で疲れを癒し発散しますか?

マッサージ?

寝る?

美味しいもの食べる?

人とおしゃべり?

好きな映画や、本を読む?

ゆっくりお風呂?

お酒?

・・・・・・・・・

人によって癒し方、ストレスの発散は違うと思いますが、

私はお酒(ビール)がイメージ付けられているようです・・・・

この間、夜に事務所で仕事をしてた時、

社員達が「あ~疲れたっすね~」

「こんな日は彼女がいたら、癒して欲しいっすね~」(彼女がいないR君25歳)

「俺は、昼まで寝たいですね~」(こちら遠距離恋愛中のT君23歳)

「俺は、みんなで飯食いに行ってどんちゃん騒ぎしたいの~」(社長34歳)


「ねえさんは、ビールがあったらええしょ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・コラー!!!!勝手に人の癒しを決めんなやーーー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、当たってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う~ん、このイメージ飲んだくれみたいで、どうなんやろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、私のイメージがおっさんに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、いっか。確かにビール好きだし。昼間から飲む時もあるし・・・

どこにいっても、「ねえさん、ビールでいいっしょ」

「あれ?今日は飲まないんすか?」

「はい、ビール」とお土産もビールだし・・・・・


もう、飲んだくれのイメージは変えられないですね・・・・・

イメージ



Posted by ケロケロ at 11:54│Comments(8)
この記事へのコメント
心配しないで下さい(^^)/
私の中でのケロケロさんのイメージは
飲んだくれでもおっさんでもないですよん♪
超かわいくてスリム(*^^*)なのに、すごくすごくパワフル!!
その元気の源の一つは、「お疲れ様ビール」かな、っては
思いますけどね(^0^;
Posted by ゆう at 2008年08月07日 12:13
昨夜はビールを浴びるほど飲みました。(* ̄∇ ̄*)ゝエヘヘ

兄妹夫婦6人で500mlの缶が20本ほど空いていました┐(´ー`)┌
きっと積み重ねると天井までの柱が2本ぐらい出来るかな┐(´ー`)┌
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月07日 12:48
ええんです!

仕事が終わったあと一人ゆっくりビールにたこわさ…

これでホッ!です。

これがアラフォー世代の癒され方~(b^-゜)
Posted by となきち at 2008年08月07日 12:49
いいじゃないですか。
みんながちゃんと好みの物を覚えてくれてるほうがいいですよ。
オイラも、ビール大好きです。
土日は昼間っから飲んでますわ。
やっぱり、お疲れ後にホッとリラックスして飲むビールがサイコォ~です。
\(^▽^)/ ビール人生バンザ~イ
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月07日 14:08
ふふっ美味しいビールを飲む為に・・・・・・働いている女がココにも1人♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月07日 17:11
ゆうさん

いや~ん、そんな~(^^)
そのイメージをくずさないようにしたいな~。


ポルテさん

おお~、飲みましたね~(^^)
一緒にお酒を飲める人達がいるのも、素敵な事ですよね(^^)


となきちさん

ね!ね!いいですよね!
アラフォー世代、イエ~イ(^。^)

ペンペンさん

ですよね、ですよね(^^)
ビール、バンザーイ!!


穂果さん

仲間、発見!!
良かった~(^^)
Posted by ケロケロ at 2008年08月07日 17:31
良い、良い。

ビールが一番。

夏のくそ暑い中を、昼間からジュースを飲まずに我慢して、

家に帰ってもすぐに飲まずに風呂に入り、

さあ飲むぞと言う時に冷蔵庫に無く、

半泣きになりながら近くの酒屋で

買い求めたキンキンに冷えたビ~~~ル。

飲んだ瞬間に、涙が溢れてくる。

「この一瞬のために生きてる。」

と言っても、過言ではないでしょう。
Posted by ビッケビッケ at 2008年08月07日 22:47
ビッケさん

ですよねですよね(^^)

良かった~。
結構、同じ事を感じている方が多くて。
安心しました。
安心し過ぎて、また飲みすぎてしまいそう・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月08日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメージ
    コメント(8)