2008年08月06日

切り替えて

今日、林町にある「はったんじ」


午前中、仕事でミスをしてしまった・・・


同じ事、繰り返さないようしなきゃ。


気合い入れて、午後からも頑張ろ。



Posted by ケロケロ at 14:12│Comments(5)
この記事へのコメント
そそ、深呼吸して~

おなかいっぱい食べたら、もう大丈夫だよ^^
Posted by にこまる at 2008年08月06日 15:04
うどんたべて、リセット!!

うらやましい環境ですぅ〜(><)
Posted by ピチコ。 at 2008年08月06日 15:15
うどんパワーで、頑張って下さい♪(^^)♪

はったんじ、食後にドリンクがタダで飲めましたっけ?!
(あの通り、うどん屋さんが多いから、こんがらがっちゃいます;)
Posted by ゆう at 2008年08月06日 16:10
うどん食べたら、気合いダァ~~~!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月06日 17:19
にこまるさん

はい、思いっきり深呼吸して頑張ってます(^^)


ピチコさん

リセットして頑張りま~す(^^)


ゆうさん

そうそう、ドリンクあるよ(^^)
でもいつもじゃないの(^^)
ちなみに今日は「ドリンク開放デー」でした~(^^)


ペンペンさん

うどんパワーのデメリット・・・・長持ちしません・・・(~~;)
Posted by ケロケロ at 2008年08月06日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切り替えて
    コメント(5)