2008年08月05日

やっぱりいい

平日だと言うのに、昨日に引き続き、Aちゃんの実家で、ぽよ〜んとした朝を過ごしてます(^-^)/
やっぱりいいなぁ、田舎・・・

落ち着きます(#^-^#)

心と体に、休憩です('-^*)/



Posted by ケロケロ at 09:38│Comments(8)
この記事へのコメント
心と体・・・リフレッシュ~♪できてますネ。。。
私は日々そうかも・・・(田舎に暮らす、ほのきち)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月05日 09:47
えぇなぁ・・・・・
今日も朝からPC前です(事務処理がたまりまくり・・・)

ワタシも、ぼーっとしたいです。。。
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年08月05日 09:59
かえるがたくさんいそうなところですね^^;

今日更新する記事に「かえる君」が出てきますよ♪

お見逃しなく。。。(* ̄∇ ̄*)ゝエヘヘ
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月05日 10:04
オイラ、海育ちだから、田んぼより海のほうが落ち着きますねぇ。
どうも、田んぼはダメですわ。
「田んぼ=ヘビがいる」って方程式が頭にへばりついてますんで・・・・。(涙)
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月05日 10:20
穂果さん

はい、充電バッチリ出来そうです('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年08月05日 10:31
ピチコさん

ぼ~っとする時間作りましょう~(^O^)/
Posted by ケロケロ at 2008年08月05日 10:32
ポルテさん

はい、沢山います。
ぴょんぴょん飛び跳ねてます('-^*)/
「カエル君」、そ、それは見逃さないようにしなきゃあ(≧▽≦)
Posted by ケロケロ at 2008年08月05日 10:34
ペンペンさん

海もいいですよね~('-^*)/
確かにヘビは怖いです。でも、毒が無いなら大丈夫かも~。
山でも海でも、自然が溢れてるなら、どっちでもいい~(^O^)/
Posted by ケロケロ at 2008年08月05日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりいい
    コメント(8)