2008年08月04日

うどん

今日のお昼は、「ぼっこ屋」

肉うどんをチョイス。


頂きます('-^*)/



Posted by ケロケロ at 13:48│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は、いつもより早いお昼ごはんでは・・・・。
こちらは、肉うどんですか。
うどんは、やはりネギ多目が、美味しいですよね。

オイラは、たも屋で肉ぶっかけ食べました。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月04日 14:40
そーいや、週末に一度も、うどん食べなかった!!

やばい!
今週なかばくらいに、禁断症状がでちゃうかも!(汗)
Posted by ピチコ。 at 2008年08月04日 15:53
ペンペンさん

でしょう~。ちょっと早いでしょう~。
もう食べないとへばっちゃって・・・
もたないのです・・・

肉うどんの時は、特に多めに・・・(^^)


ピチコさん


そうそう!うどん禁断症状がでちゃうよ~(^^)
Posted by ケロケロ at 2008年08月04日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん
    コメント(3)