2008年08月03日

またまた

また海('-^*)/


何だか、昨日きゃんちゃんに言われたけど、私のブログって、海とビールが多いような・・・


これでいいのか・・・
う〜ん・・・

・・・・・・・・・ま、いっかぁ(^O^)

いいのだぁ\(^_^)/

楽しければ、よいのだぁ(*^-^)b





Posted by ケロケロ at 14:40│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんまや~
海とビールの絵が多いような気がする!(笑)
でも休日は楽しまなくちゃね(^.^)
Posted by にこまる at 2008年08月03日 15:07
そうなんや!
ええとこに、ついてるね^m^
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年08月03日 21:40
その通り、
海とビールとせわしげなお仕事が垣間見られて
楽しげなブログですな。
これで良いと思いますよ。
Posted by ビッケビッケ at 2008年08月03日 22:24
ねえさん!
気にしちゃダメですよ!

感じたままを日記にしなきゃ!(笑)
Posted by ピチコ。 at 2008年08月04日 01:27
にこまるさん

えへへ、休日楽しみ過ぎってくらい楽しんでます(^^)

あっこっこさん

そうやろう~。私も、おお~ホンマや~って感心したよ(^^)
でもそれだけ、見てくれてるんやな~って、感動も
したりして・・・えへへ(^^)

ビッケさん

そうですか~。ありがとうございます。
このまま突っ走ります(^^)


ピチコさん

お~~!!そうやね~。
いつも、感じたまま過ぎてどうなんだ?って時があるけど、
それが私!だからね~。
このままいくで~(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月04日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた
    コメント(5)