2008年08月03日

素敵な空間

昨日の100人ビアガーデン。

沢山の人にお会いでき、またお話しをさせて頂き、

と~っても楽しい時間を過ごせました。

あちらこちらで、楽しそうな笑い声、

みなさんの、と~っても素敵な笑顔。

それを見ながら、こんなステキな空間に

自分がいることができるなんて、

何て幸せなんだろう・・・って。


これからも、どんどん色んなイベントに参加していこう!

と改めて感じたケロケロでした(^^)


素敵な空間



Posted by ケロケロ at 10:59│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした!
いっぱいお喋りできて、楽しかったですヽ(´▽`)/

またいろんなイベントにご一緒させてください♪
Posted by ピチコ。 at 2008年08月03日 12:16
新しい世界が、広がってる気がする!(^^)!
なんか、最近キレイになった気がするしぃ。
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年08月03日 21:42
ピチコさん

私も、楽しかったです~。
色々な事に参加していきましょうね~(^^)

あっこっこさん

あらん、ありがとうん(^^)
もっと、もっとキレイになるわよ~(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月04日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な空間
    コメント(3)