2008年08月02日

さぁさぁ

さぁ、練習開始です('-^*)/

前回休んだので、頭から記憶がぶっとんでるような感じですが、体が覚えている事を期待して、頑張ります(^O^)/



Posted by ケロケロ at 09:14│Comments(3)
この記事へのコメント
練習場所が、いつもの近場だったら
練習見に行こうと思ってましたが、
遠すぎるので、いけません。(残念)
後2回の練習ですが、頑張ってください。
p(・∩・)qガンバレ!
Posted by ペンペンペンペン at 2008年08月02日 10:11
お疲れさまでした〜
まだまだ流れを覚え切れていないピチコ。です(苦笑)

来週も頑張りましょう!

本番は・・・テンション高くいきましょー!ヽ(´▽`)/
Posted by ピチコ。 at 2008年08月02日 13:01
ペンペンさん

ありがとうございます(^^)
頑張りました~。
暑かったです(~~;)


ピチコさん

いやいや、2回目とは思えませんでした。
来週も一緒に頑張りましょうね~(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月03日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁさぁ
    コメント(3)