2008年08月01日

落ち着いた・・・

今日は、ちょっとゆっくりな午前中を迎えております。

昨日までの、期限付きの仕事をなんとか終え(強制的に)、

少しゆっくりしようと思ってます。

いや、本当はしなきゃならない事は、山のようにあるんですけどね(ええ、そりゃあもう・・・)

ちょっと、目をそらし(@。@)、心と体にリラクゼーションを・・・

最近、忙しくて運動も全然出来ていないから、なまってなまって・・・(明日の練習大丈夫か・・・汗)

今日の、午後からは子供達を連れてプールの予定。

毎日、私に都合に合わせてもらっているご褒美に。

今日から、8月。

さあ、今月もめっちゃ、楽しくするぞ~。

落ち着いた・・・



Posted by ケロケロ at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
夏休みのママ達は大変デスネ・・・ファイト!!!
私も8月はキッズダンスのイベント三昧で・・・・・・・・・・・・忙しい・・・・・・
楽しんで、乗り切りましょう~夏休み♪(字余り・・・)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月01日 11:37
穂果さん

子供達にとっても親にとっても、今年の夏は今年だけですからね(^^)

飲んで、騒いで、楽しむぞ~(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月01日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち着いた・・・
    コメント(2)