2008年07月31日

キャー

ヤバいヤバーい(>_<)

もうすぐ、会計士さんが来ちゃうー!!!

まだ、終わらなーい。
片付いてなーい。



いやー、怒られちゃーうY(>_<、)Y


急げー、私ー\(゜□゜)/



Posted by ケロケロ at 16:59│Comments(6)
この記事へのコメント
がんばれ~~!(^^)!

ブログを書くその余裕がいいよ(*^。^*)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年07月31日 17:38
焦ってるのか?・・・余裕かましてるのか?・・・さぁどっち???
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月31日 18:31
あっこっこさん

余裕と言うか、もうやけっぱち、みたいな(^_^;)
Posted by ケロケロ at 2008年07月31日 22:30
いやー笑かしてくれますねー。

ダイじょーぶ、ダイじょーぶ。

余裕ですよね?
Posted by ビッケビッケ at 2008年07月31日 22:31
穂果さん

余裕というか、もう焦ってもしゃーないな…みたいな(^_^;)
Posted by ケロケロ at 2008年07月31日 22:33
ビッケさん

いや~、笑えましたかぁ。('-^*)/

本人は、もう諦めです。ハィ・・・・

反省・・・m(_ _)m
Posted by ケロケロ at 2008年07月31日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャー
    コメント(6)