2008年07月25日

終了します

本日、最後のお仕事、打ち合わせも無事終了。

今日は、これで切り上げよう。

ちょっと、酒のあてを探しに行こうかな。

遅い夕飯の準備もしなくちゃ('-^*)/



Posted by ケロケロ at 22:53│Comments(3)
この記事へのコメント
おつかれさまでしたあ(^-^)

おいしいお酒のあてがあるといいね~(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by となきち at 2008年07月25日 23:39
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(゚ロ゚;)エェッ!?
これから、夕飯って・・・。
どう考えても、完璧に夜食タイムですよ。
お酒飲みすぎないようにね。(゚∇^*) テヘ♪
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月25日 23:46
となきちさん

いいあてが無く、結局自分で作る事に(-.-)

まぁ、時間が時間でしたから(^_^;)


ペンペンさん


まぁ、いつも夜食タイムに夕食ってのが多い、不規則な生活を送っているケロケロです。
Posted by ケロケロ at 2008年07月26日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了します
    コメント(3)