2008年07月20日

リレー

穂果様より、大事なお嫁さんを、頂きました('-^*)/

沢山の幸せと一緒に・・・

ここから、またその幸せが沢山増えていくでしょう・・・

そして、また誰かにその幸せを運ぶ。


幸せのリレー・・・


私も、そのバトンを握っている。


ここで、終わらせるのも、誰かにバトンを渡すのも、自分次第。


幸せは、人に与え、人に与えられるものだと思う。


私も、幸せを頂いた。
今度は私が与えてあげる番かな。


そうやって、繰り返していく。


そして、また自分に返ってくる。


巡り巡る・・・

終わりのないリレー

永遠に続いていくリレー

さぁ、誰に渡していこうかなぁ…



Posted by ケロケロ at 11:31│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なリレー~

となきちも参加しま~す。(^_-)-☆

てもって、参加できるこがまた幸せ~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年07月20日 11:35
となきちさん


はい、参加人数、無限大です('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年07月20日 20:06
我が家の娘・・・・・・・・・ヨロシクです~(笑)

幸せのリレー♪。。。なんてステキ♪な表現。。。 そんな風に言ってもらえて嬉しいデス~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月22日 11:11
穂果さん

ありがとうございます。大切に育てていきます(^^)

幸せのリレーがあちこちで出来ればなあって思います(^^)
Posted by ケロケロ at 2008年07月22日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リレー
    コメント(4)