2008年07月19日

電話

暑いーーー!

夏になりましたね~。

夏休み、突入しましたね~(^^;)

はてさて、今年はどんな夏になるのやら・・・




昨日、電話の苦手な私ですが、長く話してました。

電話は、用件のみを伝える事が殆ど。

長話はしない方。

でも、昨日は、一時間ちょっと話したかなあ・・・

いつもは、メールなんだけど、

珍しく、久しぶりに電話で話しました。

お互いあまり電話しない方。

それが、昨日は長電話。

色々話せました。

電話もいいもんだ・・・って思えました。(^^)


電話




Posted by ケロケロ at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話
    コメント(0)