2008年06月30日

信じて・・・

出来事、出来事で、自分に問う・・・

大丈夫?

苦しくない?

楽しい?

悲しくない?

それでいいの?

どこに行こうとしてるの?

何になろうとしているの?

何が欲しいの?

・・・・・・・今幸せ?


答えがはっきり出るときもあれば、あやふやな時も・・・

でも、どれも自分が出した答え。

間違っていようが、自分が出した答え。

なら、自分を信じて進むしかない・・・

おいおい、大丈夫かよ?なんて自分で思う時もあるけど、

いいの、いいの。これで・・・

と、自分に言い聞かせる。

そして、前に進んでいく。

どんどん、どんどん。

立ち止まって進めない時もある。

どっち?こっち?あっち?

って進むべき道を選べない。

でも、時間はかかっても、やっぱり前に進む。

よし、これ!こっちにしよう!

と決めたからには、どんどんずんずん進んでいく。

その先に何かがあるだろう事を信じて。

選んだ自分を信じて。

信じて・・・


そう、自分を信じて進もう。前に前に・・・



Posted by ケロケロ at 22:07│Comments(4)
この記事へのコメント
この 考え 賛成です。よろしくお願いいたしまする
Posted by 隴幢スェ隴夲ス・邵コ?ョ邵コ貅假ス∫クコ?ォ闔臥ソォ縲堤クコ髦ェ?狗クコ阮吮? at 2008年06月30日 22:50
自分の選んだ道は、間違いないと思わなきゃ。
「たら」や「れば」で振り返ったって、答えは無いですよ。
今まで選んだ道があって、今の自分がいるんですから。
私も、自分を信じて前へ進みます。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年06月30日 22:51
そうだよね・・・
自分の選んだ道は、自己責任

そして・・・自分が選んだんだから、自分に自信をもって・・・
進んでいかなきゃね。

少しずつでいいから、前へ前へと進んでいけたらいいな。
Posted by となきち at 2008年06月30日 23:29
賛同ありがとうございます(^^)


ぺんぺんさん

そうなんですよね、今の自分があるのはその前の自分が
いるからなんですよね。


となきちさん

自分に自信を持つことは、なかなか難しいですが、信じてあげようと
思います。(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年07月01日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信じて・・・
    コメント(4)