2008年06月28日

うどん

今日のお昼〜。

「ぼっこや」

肉うどんをo(^-^)o

うんまい(・ω・)/



Posted by ケロケロ at 12:02│Comments(6)
この記事へのコメント
おうどんやさん行ってたのね(^・^)
私はマックさ(^_^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月28日 12:06
うどん大好きなんだも~ん(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年06月28日 13:20
おうどんおいしそう~
最近うどんやさんへ行ってないなあ~。

今日はおうちでおうどんを食べましたあ~(*^。^*)

肉うどんのパワーで今晩もがんばって~~!!
Posted by となきちとなきち at 2008年06月28日 13:29
となきちさん

一週間に5回は行っているような・・・
うどんパワーで、今日の練習頑張りま~す!
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年06月28日 13:44
讃岐人は、毎日うどんですよね。
今、実家に帰ってるから食べれない(涙)
本日の練習頑張ってください。
Posted by ペンペン at 2008年06月28日 17:47
ペンペンさん


やっぱり、うどんですよね〜。
練習に、また来てくださ〜い('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年06月29日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん
    コメント(6)