2008年06月24日

どよ~ん

昨日、色々色々、ホントに色々、考えました。

なんでかなぁ~、どうしてかなぁ~。

どしたらいいのかなぁ~、どうして欲しいのかなぁ~。

私は、どうしたいのかなぁ~・・・・

結局、答えは見つかりませんでした・・・(~~;)

考えても考えても、これだ!って答えは出てこず、

ず~っと、深~い海の底に沈んで、

もがいてももがいても、明るい海面には浮かび上る事ができず、

そして、結局もがくことを止めてしまいました。

考えても答えが出ないなら、それもいいかって。

無理に今答えをださなくてもいいのかもしれないなって・・・

海の底にいても、自分で明かりを照らし、そこに何があるのか

見つけて行ってみようと。

暗く、手探りだけど、何かを発見できるかもしれない。

かえってその方が見えずらいから、よく見ようと色んな角度から

見ることが出来るかもしれない

。もしかしたら、答えがそこにあるかもしれない・・・

だから、今は無理しないで漂ってみようかな~って・・・


どよ~ん

今は・・・ね(^^)



Posted by ケロケロ at 10:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ワタシも・・・浮かんだり・・・沈んだり・・・
(似合いませんが・・・)

なぜか。。。みんな同じタイミングで・・・きてますネ。。。
仲間だからってそこまで一緒じゃなくてもイイのにネ・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月25日 15:12
穂果さん

ですね。なんだか、みんな一緒・・・
それも、いっか(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年06月26日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どよ~ん
    コメント(2)