2008年06月18日

デート

今日は、試験中で早く帰ってきた娘とランチデート。

パスタが食べたいと言うので、「アルボーレ」へ。
娘は、カニが大好き。
注文したパスタは「渡り蟹のトマトクリームパスタ」
が、きてビックリ?( ̄口 ̄)

渡り蟹がそのまま・・・ドーンと。

食えるもんなら、食ってみろーって感じで。

もちろん、食べましたよ。
もちろん、私がむいむいしてあげましたよ。

手がトマトクリームでベタベタになりながらも。
今も指先からカニの匂いがしています(-.-;)



Posted by ケロケロ at 14:03│Comments(6)
この記事へのコメント
存在感・・・アリ過ぎ。。。でも美味しそう♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月18日 14:19
はい、娘と二人顔を見合わせ、吹き出してしまいました。(^^;)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年06月18日 17:24
吹き出してる様子・・・想像できました♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月19日 02:37
穂果さん

ほんと、ビックリですよ~。
Posted by ケロケロ at 2008年06月19日 08:50
お~~~!!!
随分と豪勢な、ランチやなぁ。
娘ちゃん、頑張りがいがあるわ(^_-)-☆
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月19日 17:58
いや、全くやる気起こらんかったみたいやで・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年06月20日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デート
    コメント(6)