2008年06月13日

魔法

悲しい時、辛い時、苦しい時、落ち込んだ時。

そんな時、鏡に向かい呪文をかける。

「大丈夫、大丈夫だよ。

あなたなら、乗り越えられるよ。

さあ、笑顔が素敵なあなたになって。」

鏡の中の私に魔法をかける。

よし!魔法がかかった。

今日も笑顔で、頑張れそう。

魔法



Posted by ケロケロ at 10:55│Comments(5)
この記事へのコメント
私からも魔法をかけてさしあげま~っす♪
ケロケロさんに~☆キラキラのピンクゴールド~☆キラキラキラ~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月13日 11:06
歌詞書くとこっ恥ずかしいので書きませんが、
昔アニメのキャンディキャンディの最初の歌がそんな感じでしたね。
あの世代の女の子達はみーーーんな夢中でした。

あの世代、限定ですが。(笑)
Posted by きんじ@ダッパーきんじ@ダッパー at 2008年06月13日 14:02
きんじさん・・・となきちもあの世代です。。(~_~;)
キャンディキャンディ全巻まだ持ってます。。(^.^)

あっ
ケロケロさ~ん、今度となきちが魔法をかけてあ・げ・る。(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2008年06月13日 18:53
穂果さん

何か、キレイに変身しそうです〜(*^_^*)

きんじさん

子供の頃、キャンディキャンディみたいだと言われてました。
そばかす、鼻ぺちゃ、クセっ毛でクリクリ。
おてんばでしたし。
(^ε^)♪

となきちさん

お願いしま〜す。
とっても素敵な魔法が、かかりそう。ワクワク(*^o^*)
Posted by ケロケロ at 2008年06月13日 23:56
秘密のあっこちゃんの
出番かな(^_-)-☆
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年06月14日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法
    コメント(5)