2008年05月30日

選択

人生は、選択の連続

朝起きて、今日は何を着よう・・・

お昼は、何所に行こう・・・

どのメニューにしよう・・・

そんな些細な選択から、

何処の大学に行こう・・・

何所に就職しよう・・・

この人と結婚してもいいのか・・・

何て、人生において分岐点になりうる大きな選択もある・・・

いったいどれだけの選択をするのだろう・・・

今まで、選択した中でこれは間違えたって選択も沢山ある

「あ~、あっちにしとけばよかった~」なんて・・・

でも、また同じ選択をしなければならない時は、

前回はこれで失敗したから、今回はこれにしよう!

そうやって、失敗をし学ぶんだろうな。

だから、失敗した選択もまた必要なのかも。

選択





これからも、選択の連続だろう

大きな選択、小さな選択

例えその選択が間違っていたとしても、後悔しても、

自分が選んだ答えだから、人のせいにしないようにしたい・・・

とりあえず、今日は何食べよう・・・



Posted by ケロケロ at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
うんうん

いっぱい選択の失敗してきました。

でも、それを選択してから、今の私がいるのも事実。。

なんか、おもしろいね。。
Posted by となきちとなきち at 2008年05月31日 10:20
となきちさん

ですね。今の自分があるのは、そういう失敗を経験してきから。
人生は、おもしろい!
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年05月31日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選択
    コメント(2)