2008年05月25日

友だち・親友

あなたには、友だちはいますか?

じゃあ、親友は?

どこまでが、友だちで、どこからが親友になる?

話が合う?

趣味が一緒?

買い物に一緒に行く?

ご飯を食べに行く?

秘密の話が出来る?

長い時間を、一緒に過ごしてきた?

・・・・・じゃあ、友だちは無数に出来る。

でも、親友と呼べる人は?

「あなたは友達と呼べる人がいますか?」と言われたとき、

きっと、「はい、います」とすぐ答えられると思います。

でも、「では、あなたは親友と呼べる人がいますか?」と尋ねられたら

あなたは、すぐ「はい、います」と言えますか?

すぐに、あの人って頭に思い浮かびますか?

もし浮かぶなら、あなたはとても幸せな人だと思います。

そんな人に出会えた事は、素晴らしいと思います。

親友・・・自分の事よりも相手の事を思える、本当に大変な時助けてくれる、

それは、愛にも似た感情・・・もしかしたら、愛なのかもしれない・・・

そう思ってくれる親友がいる、そう思える親友がいる

本当に素敵な出会い・・・

私の親友・・・いつまでも大事にしたい・・・



友だち・親友





Posted by ケロケロ at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友だち・親友
    コメント(0)