2008年05月23日

終わらない・・・

終わらない・・・

入力しても、しても終わらない伝票の山。

うえ~ん。

今日中に終わるのかしら・・・

やらなきゃならいのに、ブログしてる。

だって、ちょっと心の休憩がしたかったんだも~ん。

伝票とにらめっこばかりしてたら、「どりゃー」って机ひっくり返しそうになるんだもん。

だから、ちょっと休憩さ・・・そう、ちょっとだけだもん・・・

だって、みんなの楽しいブログ見たら元気になるんだもん。

さあ、また頑張ろうって思えるんだもん。

と、自分に言い訳してみる・・・

みんなも、そうだよね~。(^^;)



Posted by ケロケロ at 18:56│Comments(7)
この記事へのコメント
ケロケロさん!
いかがです~?
もう終わりましたかぁ↑

おつかれさまです☆
Posted by クリスティーヌ♪ at 2008年05月23日 20:47
こんばんはー。
「心の休憩」いい言葉ですねー。その言葉を自分に言い聞かせて、何度現実逃避したことか。そして何度後悔したか…(笑)
大変でしょうが、ぼちぼち頑張ってくださいね~
Posted by きんじ@ダッパー at 2008年05月23日 20:54
クリスティーヌさん

それが・・・まだ終わりそうにありません。
そして、また休憩しちゃってます。


きんじさん

はい、私も何度も現実逃避してます。
そして、あ~あ~ってぼやいてます。
ぼちぼち、やりま~す。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年05月23日 22:12
ケロケロさんって
かわいいー。
その通りなんですよ。
みんな真面目な顔して、
多少の息抜きしてるんだから。
だってそうしなきゃ、
長い人生持ちまへんで。
Posted by ビッケビッケ at 2008年05月23日 23:12
ビッケさん

いや~、かわいいだなんて、普段言われないから照れるじゃないですか。
息抜きは、しないとね。いつも張り詰めてると、心も体も持ちません。

ビッケさんは、何で、息抜きしてますか?~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年05月24日 13:44
もちろん、
最近はケロケロさんと同じ
ブログでーす。
コメントを見ると癒されます。
Posted by ビッケビッケ at 2008年05月25日 21:46
ビッケさん

やっぱり~。ですよね~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年05月26日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わらない・・・
    コメント(7)