2008年05月21日

最近、以前では考えられないような物が黒色になって売られてる。

石鹸、歯ブラシ、マスク、洗顔料、などなど・・・
最初は、抵抗があったけど、使ってみれば案外良い感じ。

今のお気に入りは、綿棒。

クセになりますよ。



Posted by ケロケロ at 21:00│Comments(6)
この記事へのコメント
我が家も、みんな、黒綿棒の虜です( ^∇^)

あっ!!勇気だして、「ごめんね」が言えて、仲直りできて、ほんと良かったね( ^∇^)
Posted by ゆっきゃん at 2008年05月21日 21:44
ゆっきゃんさん

やっぱり~。いいですよね~。一回使うと、もうこれしか使えない!みたいな。

ありがとうございます。仲直りは、早くするに限る!です。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年05月21日 22:06
今朝の「とくだね!」TVで・・
司会の小倉さんが、
「黒いものが流行ってますね~」
と言ってました。
綿棒は、評判良いようですよね^^
トイレットペーパーもあるらしいです(笑)
Posted by にこまる at 2008年05月21日 22:18
にこまるさん

え~、そうなんですか!タイムリーな話題だったのかしら。
トイレットペーパー、それ買うかどうしようか迷ってるんですよね~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年05月21日 22:24
うちは、歯ブラシを黒にしてますね~。
麺棒も黒・・・使ってみよっと。(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2008年05月21日 23:23
となきちさん

私も、歯ブラシ黒なんですよ~。
一緒一緒~。(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年05月22日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)