2010年06月08日

あっ

虹だぁヽ(゜▽、゜)ノ



Posted by ケロケロ at 19:07│Comments(6)
この記事へのコメント
今日虹でてたんだぁ。
そんなことすら、気がつかないなんてね。。
Posted by あっこっこ at 2010年06月08日 22:47
わーーーー!!
虹だーーー♪
いいもの見せてくれてありがと!癒されたよ♪
Posted by ゆう at 2010年06月08日 22:49
いいなぁ、綺麗に撮れて。。

やっぱり、クッキリと出てたんですね。。

夕日撮るのに熱中してて、虹に気がついたときには薄くなってましたわ。。
Posted by ペンペンペンペン at 2010年06月08日 22:54
あっこっこっち
私も、息子に言われて気がついたさ。
そんなもんさ~~。


ゆうちん
いやん、おひさん(^^)
虹っていいよね~。


ペンペン殿
なんとか、間に合いました。
虹って、ほんと素敵ですよね~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2010年06月09日 10:42
虹出てたんですねーー
いいもの見せてもらいました♬ありがとうございます!
もうずっと見てないなぁ〜><
Posted by かおりん at 2010年06月10日 01:11
かおりんりん
そうなの~。
私も、息子に言われて気が付きました。
こんな些細な事にも嬉しく感じちゃいます。
Posted by ケロケロケロケロ at 2010年06月13日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ
    コメント(6)