2008年05月13日

最後は、さよなら

最後は、さよなら




この間、読んだ本の中に、

「人は出会い、別れを繰り返している。でも、どんなに愛し合っていても、最後はみんなさよならで終わる。

だから、地上での、さよならまでの時間を大切にしたい」

すごく胸に残った。

そう、最後はみんなさよならで終わる。

だから、一緒にいられる時間を大事に・・・

大事にしよう、と思う。

私の周りの全ての人達との「さよなら」までの時間を・・・



Posted by ケロケロ at 18:31│Comments(4)
この記事へのコメント
そうですよね。
人は一人で生まれて一人で死んでいく・・・・
どんなに大好きでも・・・・
どこかでさよならしなきゃいないんですよね。

じゃあ~それまでの時間を
やっぱり大切にしたいですね。(*^_^*)
そして、出会いに感謝・・・・です。
Posted by となきちとなきち at 2008年05月13日 21:00
となきちさん

はい、最後はさよなら、いつまでも一緒にいたいけど・・・
そして出会いに、感謝ですね。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年05月14日 10:00
このままずっと一緒に居れると錯覚してるだけで、永遠なんてありえない。
それなら今この時を大事にしたいですね。(^-^)
Posted by はなはな at 2008年05月14日 16:21
はなはなさん

そう、今のこの時、この一瞬を大事に。
永遠は、無いんですよね。悲しいけど・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年05月14日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後は、さよなら
    コメント(4)