2010年04月27日

誕生会

昨夜は、昔からの恒例行事となっている、


友達家族との誕生会を開いてくれました。


そう、今回は私の誕生会(^^)


もう、10年以上続いています。


最初は、幼稚園だった子供たち。


今では中学生になり、体も大きくなり、料理を作る方は大変です。


でも、今でもみんな揃ってお祝いしてくれます。


誕生日の歌も歌ってくれます。


子供たちが大きくなると、会う機会も少なくなってしまいましたが、


久しぶりに会う子供たちは、体は大きくなり、声もおっさんみたいになっても、


中身は変わりません。


いつも、優しい子供たち。


そんな子供たちに元気をもらいます(^^)



みんな自分の子供のように感じてます。


成長していく姿を一喜一憂しながら見守っていますが


そんなに早く大きくならないで~~って


わがままだけど、思ってしまいます。


可愛い可愛い子供たち。


これからも、照れずにお誕生日の歌、歌ってね・・・




ありがとう、A、Y・・・大事な親友達



Posted by ケロケロ at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんまにね。
自分の中では、まだまだ幼稚園児のまんまなのに
どんどんどんどん、おっきくなっちゃって(;_:)

でも、中身はみんな素直でかわいいね(^・^)

ホンマ、みんな自分の子どもみたい。
大切な宝物やわ(^・^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2010年04月27日 23:29
あっこっこっち
ね~。
親ばかりが、取り残されていってる気がする・・・(^^;)

大事にしていきたいね。
Posted by ケロケロケロケロ at 2010年04月28日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生会
    コメント(2)