2010年04月06日

春や~~

やっと、春らしい日和が続いて、ポカポカ気持ちいいですね。

春生まれの私は、春が大好き。

この気温も、花々が沢山咲いているのも、

何だかウキウキしてきます。


先日、お花見に行って来ました。

桜がめっちゃ綺麗で、うっとり見とれてしまいます。。。




あ~~、この陽気が続きますように・・・


 



Posted by ケロケロ at 10:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ワタシも春が一番好きです~
いいですよね。この陽気と花がいっぱいで♪

それにしても・・・
素敵すぎるお花見でしたねぇ・・・
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2010年04月06日 11:06
ホント

良い季節、良い気候になりました。
うちの家の木々も新芽を吹いて
凄いコトになってます(笑)

ぼちぼつ例の御仁、ヌマタロウさんも
出てくるとおもいます。
Posted by hi-rosehi-rose at 2010年04月06日 12:28
ぽかぽかな、こんな気持ちいい日が長く続いてほしいですよね(*´ー`)
桜、きれーですーーー
Posted by かおりん at 2010年04月06日 13:17
ピチコ。ちゃん
ホント、ステキやったよね~。
素敵すぎるよね~~。


hi-roseさん
おお、ヌマ君がボチボチお目見えですな。
春がきたんですね~。


かおりんりん
桜って、ホント綺麗だよね~。
でも、すぐ散っちゃうんだよね~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2010年04月06日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春や~~
    コメント(4)