2010年03月13日

コンサートの余韻

とても素敵な時間を過ごしました(*^_^*)


人の声に、こんなに震えるなんて、心にガツンと入り込んでくるなんて…
歌って素晴らしい。
そんな歌を唄える人は、もっと素晴らしい。

そんな余韻に浸りながら、おやつしました('-^*)/


そうこれは、おやつですよ〜(^O^)/



Posted by ケロケロ at 20:47│Comments(6)
この記事へのコメント
あなた達の食べっぷりを見てるだけで
お腹いっぱいよ(^・^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2010年03月13日 21:26
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- グラスまで良く冷えたビールやん。。
うまそー・・・(゚¬゚)
Posted by ペンペンペンペン at 2010年03月13日 22:25
あっこっこさん
うふふ、がっつり食べれるのは幸せの証拠ね(^^)


ペンペンさん
ええ、冷えすぎてビールが凍ってました・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2010年03月15日 11:15
ご来場誠にありがとうでござる!ニンニン ← 意味なし( ̄∀ ̄)

余韻とおやつで魅了された1日だったことでしょう!!
Posted by くりすちん♪ at 2010年03月15日 13:35
素敵なおやつですこと(笑)
ご来場ありがとうございました☆
そんな風に感じてもらえてとっても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくおねがいしま~す(^.^)
Posted by LindaLinda at 2010年03月15日 19:02
くりすちん♪さん
えへへ、めっちゃ素敵な一日になりました~。


Lindaさん
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^^)
隠れがっつり党員・・・ふふふ
Posted by ケロケロケロケロ at 2010年03月16日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサートの余韻
    コメント(6)