2008年04月19日

いつになったら・・・

いつになったら・・・

う~ん、なかなか良い天気にならないなぁ・・・

今日も厚~い雲に覆われている空

で、今日は読書なんぞしてみようかなぁ

昨日、二冊購入したばかりの本

ちょっと、元気になれそうなタイトルだったので

思わず手にし、レジで買ってました

なかなか落ち着いて本を読む事がなくなってきた

昔はよく読んでたのに、忙しさを理由にちょと遠のいてた

さぁ本を読むぞって態勢にならないと、本は読めないだろって思ってた

だから、なかなか読む時間を作る事が出来なくて、いや作れば出来たかもしれない・・・

でも、忙しさは理由にならないなって気付いた

銀行の待ち時間、ランチタイム、移動時間、・・・

ちょっとした、そんな時間

そんな時間にも本は読める

今までは、何もせず、ただボーっとそんな時間を過ごしていたけど

これからは、そんなちょっとした時間も有効に使いたいなって思う

友達が、「カバンに本をいつもいれておくと、いいよ」って教えてくれた

実践していこう

自分のスキルを上げる為にも



Posted by ケロケロ at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつになったら・・・
    コメント(0)