2010年02月05日

ランチ

昨日のランチは、多賀町にある「スマイリー」


ハンバーグ定食を(^-^)/

キャベツがこんもりと、山になってました。


めっちゃ、お腹一杯。


美味しかったぁ(^O^)/



Posted by ケロケロ at 10:31│Comments(5)
この記事へのコメント
すごいな、そのキャベツ\(◎o◎)/!
Posted by あっこっこ at 2010年02月05日 11:50
あっこっこさん

そう、めっちゃてんこ盛りやって、
キャベツでお腹いっぱいになったわ。
Posted by ケロケロケロケロ at 2010年02月05日 14:54
スマイリーさん。最近行ってないけど
めちゃ美味しいよねーーー♪♪

たべた~い、こんな時間だけど^^;
Posted by ゆう at 2010年02月06日 22:33
スマイリーさん美味しいですよね(*^_^*)

ボリュウームは多いので食べきるのが
大変ですが・・・^^;
Posted by ちぐ at 2010年02月07日 14:47
ゆうさん

うんうん、美味しいよね~。
今度は何にしようかなぁ~。


ちぐさん

みなさん結構知ってるんですね。
ちょっと、離れた場所にあるから知らないかなぁっと思って
たんです。
隠れた素敵な場所ですよね(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2010年02月08日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(5)