2009年08月26日

幸せは・・・

今、悩み苦しんでいる女性がいます。



彼女は愛するよりも、愛される事を望できた・・・・



いつも、自分の事を優先してきた。



自分の思いをぶつけていた。。。



相手の思いを分かろうとしなかった。。。



そして月日は流れ、相手が自分を愛してくれていない事に



気づいた・・・・・




彼は、もう彼女を見ようとしない、労わろうという思いもない。



彼から出る言葉は、非難と中傷。。。。



それでも、別れはしない。。。。



世間体を気にして。。。。



彼女は、それでも、彼が愛してくれる事を望むばかり・・・・



「何で私ばっかりこんな目に合わないかんのやろか。あんな事言われないかんのやろか」




自分がそうさせている事に気づいてくれればいいのに・・・



労わって欲しいなら、自分から労わってあげなくちゃ。。。




愛して欲しいなら、自分から愛してあげなきゃ。。。





そんな彼女が「やっぱり、愛する人の方が、みんなから愛されよるわな。。。」と



ぽつり呟いていた。。。



「あんたが羨ましいわ。幸せそうで。もう私や一人になったみたいで寂しくて、


苦しいわ。死んだ方がええわ」とも・・・




私は、確かに幸せです。



でも、それは今の現状を幸せだと感じているからです。



人には言えない苦しみもあります。



が、幸せは自分で感じ、そして自分で作っていくものだと・・・



幸せは与えられるの待つのではないと・・・・



彼女は、とても幸せな環境にいる事を気づいていません。






早くその事に気づいてくれればいいのにな。。。








Posted by ケロケロ at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
とっても深い話ですね。。。誰かに聞いてもらえる環境だけでも
幸せ者だと。

人に自分の考えを話しながら、気が付くことも沢山あるはず!!
(特に私は・・・)

そのお友達が、そのことに気付きますように・・・・♪
Posted by 花 at 2009年08月27日 00:17
花さん

はい、気付けばきっと、もっと幸せを
感じる事が出来ると思うんですが・・・

なかなか難しそうです・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年08月27日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せは・・・
    コメント(2)