2009年08月10日

そんな頃も…

今日は、長女の友達が泊まりにきちょります。


邦画のホラーを見るそうです。

夕食前に一本見たみたい。

キャーキャー言ってます。

トイレ行くのに、ネコを無理やり一緒に連れて行ってます。(ええ迷惑やで…) ┐(´ー`)┌


で、また夜中に見るみたい。


また、トイレ行けんぞ〜。

ま、私も同じような事したなぁ…って懐かしく思い出しました(^-^)/





Posted by ケロケロ at 21:40│Comments(7)
この記事へのコメント
若いっていいよね┐(´ー`)┌

でも夜中に見たい気持ちわかる~( ̄∀ ̄)
Posted by Christine♪Christine♪ at 2009年08月10日 21:49
ケロケロさん、こんにちは~。

お嬢さん方が、ホラーを見ている時間に水をザーザー流して、洗い物をしてみたらどうでしょう・・・?(爆)
Posted by rieko at 2009年08月10日 21:50
青春って・・・
イイなぁ~♪(遠い目・・・)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月10日 22:02
泊まりに行ってしまうより、泊まりに来てくれるほうが
嬉しいです☆
だって、子供の笑い声って聞いてて楽しいから・・・ねっ
Posted by 花 at 2009年08月10日 22:35
何で、怖い映画やTV見た時って、
トイレが怖くなるんでしょうね。。
オイラは、今でもトイレ行くのが怖いですわ。。†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
...アッ!∑(゚□゚)ガットシタ!!
Posted by ペンペンペンペン at 2009年08月10日 23:38
テルポも中学生の頃、
B級ホラー映画を見るのが友人の中で流行ってて
良く見てました。。。


でもB級ってやっぱり、B級。
全然面白くないんですよね^^;

掘り出し物を探すために見てたけど、
探し当てられずでした。。。▄█▀█●|||
Posted by テルポテルポ at 2009年08月11日 08:21
Christine♪さん

ええ、ほんとに羨ましいっす(><)


riekoさん

私が寝静まった時に見たようです(><)
ホンマ好きっす。


白下 穂果さん

穂果さんは、永遠に青春してるはず~~(^^)


花さん

そうそう、そうなんです。
いてくれる方が、安心感が違います(^^)


ペンペンさん

私は、お風呂が怖った(><)


テルポさん

ね~~。
私も、友人と見てましたよ~。
B級。
いかにも~~って感じの洋画見てました。
でもその方が現実味がなくて安心です(^^;)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年08月11日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんな頃も…
    コメント(7)