2009年07月30日

シュン シュン

今朝は、事務所の前でシュン シュン シュン\(^_^)/

ちょっと社員に変な目で見られたけど、気にしな〜い(^O^)/


昨夜、私の腰を心配して、わざわざ電話を下さった、とっても素敵なあの方(^-^)/


「ちゃんと、やりなさい」(`・ω・´)


「は、はい」#JIS2D74#( ̄口 ̄)

エヘヘ、サボってたのバレた〜。


で、シュン シュン シュン☆\(^_^)/

よし、今日も元気に行ってきま〜す('-^*)/





Posted by ケロケロ at 09:51│Comments(4)
この記事へのコメント
よく出来ました♪
花マルあげます~(^-^@)v

ちゃんと続けるように・・・ネッ☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月30日 09:57
穂果さん

わ~~い、褒めてもらっちゃった(^^)

継続は力なり!ですね!
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年07月30日 20:27
サボってないかみんな見てますよ~(;¬_¬) ジーーーッ!
Posted by テルポテルポ at 2009年07月31日 05:13
テルポさん

やべーー、ちゃんとやらなきゃ(><;)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年07月31日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュン シュン
    コメント(4)