2009年07月06日

おおおぉぉぉ

やったぁ、もうちょっとで見逃すとこやったぁ(^_^;)


う〜ん、よっけ並んだなぁ…8…



Posted by ケロケロ at 13:18│Comments(8)
この記事へのコメント
スゴイッ!!!!!
私、ほぼ見逃してしまうタイプです(^-^;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月06日 13:25
おぉぉぉぉぉ~~~↑
ナイスタイミング~~~~~~~~☆
Posted by christinechristine at 2009年07月06日 13:31
穂果さん

すごいっしょ~(^^)

まぐれです・・・(^^;)


christineさん

でしょ~~。
自分もびっくし~~(@。@)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年07月06日 14:34
これは、凄い・・・・・
なかなか見れませんよ、ホンマに。
Posted by hi-rosehi-rose at 2009年07月06日 15:20
おぉぉぉぉ!!!!!!
これは凄い(@_@)

そぉいえば、最近ケロケロさんに
全然、お会いしてない気がしますぅ〜
ひさびさに、またお会いしたいなぁ♪
Posted by きゃんべる at 2009年07月06日 18:20
おお~いいもの見せて頂きました(^w^)♪

何かいいこと起こるかも!?(^w^)
Posted by Aroma at 2009年07月06日 18:29
いやぁ~、ここまで8が並ぶと凄いです。。 
今晩のビールも美味しいでしょうね。。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2009年07月06日 23:42
hi-roseさん

ホント、凄いタイミングで見ました!
う~ん、やるな私・・・


きゃんべるさん

でしょ~~(^^)
ね~、久しく会ってないよね~~。
また、会ってガールズトークしたいね~~。
よし、ビアガーデンだ!


Aromaさん

ね~、何かいい事起きないかなぁ・・・


ペンペンさん

すごいっしょ!
びっくりっしょ!

ビールは、・・・・いつも美味しい!!(^^;)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年07月07日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおおぉぉぉ
    コメント(8)