2009年06月28日

うひひ

今日も、やるで〜( ̄∀ ̄)



Posted by ケロケロ at 12:53│Comments(5)
この記事へのコメント
きれいな屋島に瀬戸内海をバックに飲む!


車とちゃうんやろ?
Posted by 麻生りえこ♪ at 2009年06月28日 13:43
今日みたいに暑いときに
外で飲むビール・・・・・

最高だろうなぁ~!!うらやましい!!!

姐さん!!
そろそろ飲みに行きますかっ!!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年06月28日 22:29
やっちゃれ、
やっちゃれ~ヾ(´▽`*)ノ
Posted by テルポテルポ at 2009年06月29日 06:35
毎日 えーもんやってますね♪
出かけたときだけ 飲むようにしてたけど
こんなに暑くなったら 時々キッチンドリンカーになってます・・・

毎日飲んで 何でビール腹にならないの~?
不思議・不思議!
Posted by キャッツキャッツ at 2009年06月29日 23:58
麻生りえこ♪さん

ナイスロケーションで、ビールが進む進む(^^)


ピチコ。さん

やっぱり、汗をかきながら飲むビールが一番美味しい~~。
ホント、いかなね(^^)
早く、肩を治しなさ~い。


テルポさん

やっちゃったよ~~(^^)


キャッツさん

私も、キッチンドリンカーさ!

いえいえ、下っ腹は出てまっせ~~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年06月30日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うひひ
    コメント(5)