2009年05月24日

お疲れ様

心配されていた天候も、何とか持ちこたえ、時折、強い日差しも差し込むくらいの暑さもありながらの、運動会も無事終了しました。


うちは、小学校と町民との合同運動会だったので、子供の競技を応援しながら、また自分も競技に参加しなければならないと言う、ちょっとと忙しい運動会でした。


親子共々、むっちゃ疲れ果て、今ノックダウンしてます。


私は、お風呂にゆっくりつかり、で、さっぱりした今、一杯やってます。

う〜ん、美味い(^-^)/

次女の組立体操、騎馬戦、リレー。本当に良かったぁ。今年は小学校での最後の運動会。

本人も力が入ってました。
リレーは、コーナーを曲がりきれず、派手に転けてしまい、腕や足から血を流しながら走りぬいていました。
頑張っている子供の姿に感動でした。

本当に本当に、よく頑張ったね、お疲れ様でしたo(^-^)o



Posted by ケロケロ at 17:27│Comments(4)
この記事へのコメント
おつかれさまでした(・∀・)ノ
天気がもってよかったですね☆

ビールを楽しんでくださいね〜
Posted by ピチコ。 at 2009年05月24日 17:52
お疲れ様でした(^O^)

雨も降らず涼しくって良かったですね。

ゆっくりビールタイムをお楽しみください(*^_^*)
Posted by ちぐ at 2009年05月24日 17:55
お疲れ様~

冷えたビールで疲れを癒して下さい♪

姪っ子も徒競走で派手にこけて血まみれでした(*≧m≦*)ププッ
Posted by テルポテルポ at 2009年05月24日 22:26
ピチコ。さん

美味しいビールとなりました(^^)
汗をかいたあとのビールは美味いよね~。


ちぐさん

ときおり、すごい日差しで暑かったです!
でも、なんとか、無事終わって良かったです。


テルポさん

やっぱり、普段走り慣れしていないからでしょうね~。
痛そうでした(~~;)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年05月25日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様
    コメント(4)