2009年05月20日

満腹満腹

今日は、西宝町まで行ったので、じゃあ、あそこ行かなきゃって事で、


「一富士」さん


時間も早めだったから、まだ駐車スペースも空いてるし、並んでる人もいない。

良かったぁ。


ここは、お昼は凄く混むから、ちょっと時間ずらさないて入りにくい。

でも遅いと、品切れになっちゃうし。

ちょうどいい時間に来れたな(^-^)


今日は、タコ天にしました。

ゲソやイカも捨てがたかったけど、今日はタコな気分…(って、どんな気分(^_^;)

う〜ん、満腹満腹。食べ過ぎたぁ(・ω・)



Posted by ケロケロ at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
まだ行ったことがないです。。。▄█▀█●|||

いろんな物が付いているんですね。
いつか食べに行きます♪
Posted by テルポテルポ at 2009年05月20日 17:44
テルポさん

ここは、基本セルフです。
一品おかずを自分で選びます。

だから、ついつい取り過ぎてしまうんです・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年05月20日 20:52
うんうん!ここのタコ天は うま~いよね♪
無性に食べたくなる日があります
おっさん食堂やから 出た後の ニオイが気になるけど・・・
まぁ えっか??
Posted by キャッツ at 2009年05月21日 00:35
キャッツさん

ね~~。美味しいよね~~。
ホント、まわりはおっさんばっかりだけどね。
ま、そんな私も馴染んでたりする・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年05月21日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満腹満腹
    コメント(4)