2009年05月16日

贅沢・・・



昨日はお昼に、DEARに行ってきました(^^)

殆ど、お昼は外で食べている私。

そして、一人で食べてます。

だから、お昼のランチ代だけでも、結構使ってます。

私は、どちらかと言うと、浪費家です!(・へ・)エッヘン

倹約?節約?何の事かしら~~(・。・;


貯金なんぞありゃしませんが何か?


友達に言われた事もあります。


「いっつも贅沢ばっかりしよるからやん。食費抑えたらええんちゃうん。
食べるもんにお金かけすぎやで」・・・・・確かにね(;一_一)

おっしゃる通りで・・・


言い訳はしません。


でも、私は食べる事に関しては、ちょっと譲れなかったりもする。


それは、ストレス発散法。


美味しい物を美味しいと感じられる幸せ。

お酒を飲んで、あ~~幸せや~~と感じられる事。


腹が立った時でも、嫌な事があっったりしても、そんな時こそ、

「よし、美味しい物食べに行こ!」と出かけて行きます。


雑誌を見たり、ネットで調べて、ここいい感じやな~~。

気になるな~~って所を一人で行っちゃいます。


そして、美味しい物に出会えた時「う~~ん、幸せ~~。」ってなっちゃいます。


嫌な事も、「ま、いっか」って。。。ええ、単純なんです。


だから、食事にかけるお金は惜しみません。


だって、幸せになれるんだもん。


そんな幸せな母さんでいる事が、家族の幸せだったりするでしょ?



ま、ホントはちゃんと何かあった時の為に、しっかり蓄えておいてあげるのが

母の役目なんでしょうね。


でも、これからもやっぱり美味しい物を求める探究心は


治まらないだろうな・・・


それは、幸せを求める探究心だったりするんだもん( ^)o(^ )







Posted by ケロケロ at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
テルポ家も同じです~( ̄∇ ̄*)ゝエヘヘ

これからもマイペースで頑張ってちょ☆
Posted by テルポテルポ at 2009年05月17日 07:45
テルポさん

ですね(^^)

お互い、美味し物食べつくして行きましょう~~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年05月18日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢・・・
    コメント(2)