2009年05月13日

今日も

現場作業っす(^ε^)

お弁当持って、元気に行ってきま〜す('-^*)/



Posted by ケロケロ at 08:56│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉっ!
こういう風なお弁当箱いいなぁ~
ほしぃぃ~!!

今日も一日暑いみたいですが
日焼けに気をつけてがんばってくださーい!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年05月13日 08:59
一人で2個食べるの??
1個はお昼ごはん用で、もう1個が3時のおやつ用かな・・・・^^;
ま、まさか・・・・・、早弁用・・・^^;
Posted by ペンペンペンペン at 2009年05月13日 10:03
元気が出そうなお弁当(>_<)

おなかすいてきたぁぁ〜。。。。
Posted by きゃんべる at 2009年05月13日 12:19
今日も暑いね~

頑張ってね~

今頃お弁当食べて居眠りしてたりして(´艸`)
Posted by テルポテルポ at 2009年05月13日 13:04
ピチコ。さん

このお弁当箱、味があっていいっしょ。
でも、網網なので、必ず何かしかなとモレモレに
なっちゃうんだけどね~~。


ペンペンさん

もう、なんでですか~~(^^;)。
もう一個は、旦那様ですよ~~。


きゃんべるさん

美味しく海を見ながら食べたから、
より一層美味しく感じたよ~~。


テルポさん

な、なんで知ってるんですか!
もしや何処かで見られてた(><;)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年05月14日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も
    コメント(5)