2009年03月21日

これ

な〜んだ('-^*)/



Posted by ケロケロ at 15:25│Comments(9)
この記事へのコメント
こ、これは、やりすぎでは・・・・・。
キモイ・・・・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年03月21日 15:41
カエル~~いっぱーい~~(◎>∀<◎)

かわいい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃  こーゆうの好きかも 笑
Posted by かおりん at 2009年03月21日 16:37
すごーいっ!
何匹おるんやろ〜?(@_@;)
Posted by ピチコ。 at 2009年03月21日 17:45
ゼブラ柄やピンク色のケロちゃんもいるのね‥

なんか圧倒されます‥‥ケロちゃんパワーに~w( ̄▽ ̄;)w
Posted by みぃみぃ at 2009年03月21日 20:28
ペンペンさん

すごっしょ!
これだけ並んでたら、ちょっと・・・・・・って感じますか?


かおりんさん

ね~~、可愛いでしょう~~。
うちの壁もこんな風にしてみたい。。。


ピチコ。さん

実は、写しきれていませんが、もっと上の
方までいました!


みぃさん

すごいでしょう~~。
色んな色がありました!!

私はパワーもらいました!
おおおおって(><)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年03月22日 11:02
みんな大慌てで非常口に逃げていますね・・・ぷぷっ
Posted by AnfuAnfu at 2009年03月22日 19:01
Anfuさん

ほんまやぁ('-^*)/
そんな風に見える!
Posted by ケロケロ at 2009年03月22日 20:46
ケロケロさんがいっぱいいる~

違うか!!!( ´艸`)
Posted by テルポテルポ at 2009年03月22日 21:42
テルポさん

うふふ、すっごい沢山でしょう~~。
ちょっと、ウキウキしちゃいました(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年03月23日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ
    コメント(9)