2009年03月20日

風、強!

今、空港公園にきてま〜す('-^*)/


天気は良くて、いい感じなんだくど、風がつよ〜い(>_<)

まだまだ、冷たい風…

子供たちは、走りまわって汗だくだけど、見てる方は、寒い〜。

風が吹いてなきゃ、とってもポカポカでお昼寝が出来そうなんだけどなぁ(^_^;)



Posted by ケロケロ at 15:36│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はぽかぽかですね(*^_^*)

お昼に少しお出かけしましたが
気持ち良かったです(*^^)v
Posted by ちぐちぐ at 2009年03月20日 15:38
空港公園、随分行ってないなぁ・・・
今日はぽっかぽか陽気で、公園日和やったね。
子ども達、いっぱい遊べてよかったね♪
Posted by あっこっこあっこっこ at 2009年03月20日 18:17
ちぐさん

ほんと、ぽかぽか陽気でした!
でも、やっぱりまだ風邪が冷たい(><)


あっこっこさん

ま、ね。子供が大きくなると
行かなくなるかもね(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年03月22日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風、強!
    コメント(3)