2009年03月09日

今日は

友達の誕生会。

もう、こうやって祝いだして10年くらいになるなぁ。

今日は、私が食事当番。
子供7人。
大人3人。

沢山、作らなきゃ('-^*)

唐揚げ〜(^O^)/

後は、マカロニサラダ。
餃子。

スープ。


うん、良い感じ('-^*)/

まだまだ続けていきたいなぁ。

おばあちゃんになってもo(^-^)o


おめでとう、いつまでも可愛い貴女。
変わらずにいようね〜。



Posted by ケロケロ at 21:29│Comments(7)
この記事へのコメント
凄い!!からあげの山だっ!!(驚)

お友達の誕生会が
ずーーーっとできるのって幸せですね♪
これからも仲良しで祝い続けてくださいね!!!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年03月09日 22:11
美味しそう~♪

唐揚げ大好き~ヾ(´▽`*)ノ
Posted by テルポテルポ at 2009年03月09日 22:16
唐揚げ、大好きでぇ~す。。。
美味しそうです。。
ビール片手に、おしゃべりしながら食べたいなぁ。。
たぶん、気がついたら無くなってるかも・・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年03月10日 00:30
から揚げってみんな大人になっても
大好きですよねっ(´∀`)

おいしそうです~♬
そして一緒にお祝いできるって、とっても幸せなことですよね♡
Posted by かおりんかおりん at 2009年03月10日 10:34
ピチコ。さん

うん(^^)
ず~っと出来ればいいなぁって思ってる!


テルポさん

お昼に唐揚げ定食食べたのに、
また、揚げちゃいました(^^;)


ペンペンさん

ええ、ビールも唐揚げも止まりませんでした(^^;)


かおりんさん

そう、いつまでも一緒にみんなで祝う。。。
同じ時間を共有出来る仲間・・・幸せです(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年03月10日 11:01
素敵な仲間の お祝いなんて 幸せですね~
から揚げ・・・すんごい量!
食べるお手伝いに・・・行くまでもなく 完食かな??

いつでも 行きますよ~
Posted by キャッツ at 2009年03月10日 23:45
キャッツさん

ええ、あっと言う間になくなっちゃいました(^^;)
また、一緒に食事しましょうね~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年03月11日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は
    コメント(7)