2009年03月08日

今朝は

友達が、差し入れてくれた、ドーナツです(^-^)/

気になって、まだ食べた事がなかった、東バイパス沿い、おいしい広場の「MOGMOG」のドーナツ。

見た目は、ミスド。

でも、サイズは少しミスドよりは小ぶり。

頂きま〜す(^-^)/



Posted by ケロケロ at 09:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ドーナツやさんが・・
できたのね^^
しらなかった~。

ちっちゃくて、おいしそうね。
ケロケロさん、たくさんたべて~~~♪
Posted by にこまるにこまる at 2009年03月08日 12:44
にこまるさん

沢山食べすぎました・・・ウップ(~3~)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年03月08日 13:38
ミスドかと思ったら・・・・・・。
「MOGMOG」って、食べたことないなぁ。。
お味は、ミスドとは違いますか??
Posted by ペンペンペンペン at 2009年03月08日 18:14
ペンペンさん

ミスドよりも、何だか、素朴って言うか・・・
分かりにくいですよね~~。

でも、そんな感じ・・・(^^;)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年03月09日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝は
    コメント(4)