2009年03月06日

じ〜ん…

と胸に響きました(;_;)

皆さん、凄いです。

自分の歌声で人を惹きつけ、感動させられるって…………素晴らしいです。

今夜は、ビットコム主催「あいカフェ」

「おやじバンド大集合」に行って来ました。


rookieさん

素敵やぁ〜。
あの眼鏡の奥に秘められた熱い思いにやられちまいました。

有塚さん

ご近所さんだけど、こんな秘められた特技を持ってらしたとは…………
ただの、おっちゃんじゃなかった(≧▽≦)
(怒られるか…)


そして、極真空手の桑島師範。

以前、道場でお会いした時とは全然違う。
また、違う熱さでした。感動………(´∀`)

皆さん、違った雰囲気で、またそれぞれの思いがあって。

本当に素晴らしい時間でした(^-^)/

ありがとうございました('-^*)/



Posted by ケロケロ at 22:45│Comments(10)
この記事へのコメント
先ほどは、お久しぶりでした~。

今日は、有塚さんの応援~♪
いつもながら、聞き入ってしまいました。

参加してみて、楽しかったで~す(^^)
Posted by みらい at 2009年03月06日 22:58
ほとんど挨拶もしないで、すんません。。
ほんと、今回参加して良かったです。o(*^▽^*)o~♪
ずっと、聞き入ってましたわ。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年03月06日 23:14
ほんと、じぃ~ん♪だったね。
音楽最高!!!

ぎりぎりまで行けるかどうかわかんなかったんだけど・・・
行けてよかった~^^
Posted by ゆう at 2009年03月06日 23:56
ありがとう。
Posted by rookie at 2009年03月07日 00:42
いろいろと・・・
思いが交差する時間でした。。。
歌で気持ちを伝えられるってステキですね♪
みんな熱い男たちで・・・
カッコイイ~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年03月07日 01:59
ほんと、みんな素敵やったね~。

惚れるかも・・・・よ(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2009年03月07日 08:50
昨日は 楽しかった~
癒しとパワー いただきました☆

ケロケロさんの男前さ??同じニオイがします♪
また ご一緒しましょうね~
Posted by キャッツ at 2009年03月07日 10:39
あっという間の2時間やったね(^・^)

ルーキーさんも師範も有塚サンも、
いつもとは違う面を見させてもらったね。
みんなすごいねぇ。
Posted by あっこっこあっこっこ at 2009年03月07日 11:01
歌の持つパワーをすごく感じた2時間でした。
あんまり話せなかったけど、今度はビールでも飲みながら話しましょう。
いつもいろいろと参加してくれてありがとうね。
Posted by かわ at 2009年03月07日 17:44
みらいさん

ほんと、楽しかったですね~。
また、楽しい事一緒にしたいですね~(^^)


ペンペンさん

私こそ、挨拶もせず・・・(^^;)
音楽ってやっぱりいいですね。
そして、その音楽を伝えられる人ってすごいです!


ゆうさん

ほんと、良かったよね~。
ゆうさんとも、会えたし!

次は。ゆうさんの旦那様のライブかな・・・(^^)


rookieさん

次は、もっとお聞きしたいです。(^^)


穂果さん

ほんと、素晴らしいです。
自分の思いを歌にして、
それを人に伝える・・・
かっちょいい~~!!


となきちさん

ほんと、惚れちまいます・・・(^^)


キャッツさん

ふふふ、同じ~~かもしれませんね~~。
次回は、もっとゆっくりとお話ししたです!


あっこっこさん

ほんと、みんな熱い思いを抱いているんだよね。
そんな人達。。。。かっこいい!


かわさん

ぜひ、一緒に飲みましょう!
こちらこそ、いつも楽しい時間を提供してくださり
ありがとうございます(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年03月08日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じ〜ん…
    コメント(10)