2009年03月05日

よか

天気ですたい(^O^)/

午前中は、この天気を逃すかぁとばかりに、掃除しまくりました。

いったんやり始めると、ここも、あそこも、あ、あっちも…と止まりません(^_^;)

半日費やしちゃった……

さぁ、午後から仕事頑張るぞ〜(^O^)/



Posted by ケロケロ at 12:11│Comments(5)
この記事へのコメント
突然ですみません。

同じ思いで空を見ている人が・・・

私は畑の掃除? 草抜きを続けています

削っても削っても、また根を生やす草に

ついに抜きとの合戦・・・体力で負けそう・・・
Posted by ナナフシナナフシ at 2009年03月05日 13:14
オイラ、午前中は、天満屋と歯医者でバタバタしてて、
こんなに気持ちのいい青空を眺めてません。。。
やっぱり、忙しくても空を眺める余裕は持たないとダメですね。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年03月05日 17:05
ナナフシさん

草抜き!!大変ですよね~~。
腰が・・・・(><)

その合戦は、きっと大変だと思いますが、
何か楽しみながら出来るといいですね~~。(^^)

頑張ってください!!


ペンペンさん

そうですよ~。
忙しい時ほど、見たら落ち着きます(^^)
そうそう、ペンペンさんが自転車で
颯爽と走っている姿を、サンクリスタル高松辺りで、
見かけました~~(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年03月05日 17:11
m(*- -*)mス・スイマセーン 気がつきませんでしたぁ~。
ちょうどドーナツ持って、
「植物のお世話係り」さんとこへ行ってる途中ですわ。。
車だったら、声かけれないですよね。。
声かけてたら、ドーナツがケロケロさんとこへ行ってたかも・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年03月05日 17:39
ペンペンさん

そうなんです。
車で走行中でした(^^;)

ああ~~、ドーナツ食べたかった~~!!
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年03月06日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よか
    コメント(5)